よくある質問

自サイトやLINEへ誘導したい

 アプリ管理画面にて、「アプリへリンクしたいLINEアドレス」をご記入いただくことでできます。
 最初の申込時にご記入いただいた場合は、ハートグラム本部にて設定をさせていただきます。
 その時のリンクの説明文は、「ご相談はLINEにて」としておりますが、変更できます。

 以下の画像は、アプリ診断結果でのWEBページ、LINEアドレスの説明文です。

 以下は、アプリ設定の管理画面です。

残りの有効メールを知りたい

以下の方法でご購入いただいた有効メールの残が判ります。
1.アプリ管理画面にて、有効メール残りが判るようにします。(2021/12/30現在、表示なし)
2.有効メールが、残り10通、5通、1通と少なくなったら、メールでお知らせします。 (2021/12/30現在、仕様検討中)

有効メール数

 アプリ利用者には、メールアドレスを件数で事前にご購入いただいております。
 その利用数は有効メールと無効メールに分類されます。以下に区別を書きます。

【有効メール】
 アプリ診断者にコンタクが取れれば有効メールとみなします。つまり、メールアドレスの記載があれば、有効メールとなります。
 また、カップル(夫婦)診断の場合に同一アドレスであるが、違う属性診断でアプリを動かした場合は、有効メールとさせていただきます。

【無効メール】
 メールアドレスの記載が無い。
 短時間に連続してアプリを動かしてしまった場合も該当します。
 また、アプリ診断者に届かない間違ったメールアドレスも無効メールとなります。

診断アプリ利用料は?

以下の、3つの方法での支払いがあります。

1.従量課金:先に取得するメールアドレスを購入していただきます。
 設定費とメール受信数毎の事前買取とします。
 設定費:3,000円
 メール買取:10通2,000円、50通6,000円、100通10,000円

2.月払い:法人利用をイメージした場合に月額10,000円でも欲しい人がいれば提供?

3.買取:ご相談

 2021年1月末までのモニター募集をしております。設定費3,000円だけのお支払いで、モニター期間のみですが、無制限に利用ができます。

診断アプリ結果メールが届きません

考えられることは以下の通りです。
1.診断アプリのサーバーに負荷がかかりメール配信遅延がある
2.迷惑メールに入っている
 診断アプリ結果メールはサーバーにて作るメールとなっており、往々にして迷惑メールに扱われます。他の多くの迷惑メールはシステムで自動作成をしているので、それと同じと判断されたと言うことです。
3.Googleが指定する別のフォルダに入っている
 例えば、プロモーションフォルダに入ってたという事例があります。

上記1については、メールが届くまでお待ちください。

上記2についての解決方法は、
1つめ:迷惑メールフォルダを確認をし、そのメールに対して迷惑メールではないとチェックしてください。結果、次回からは、迷惑メールフォルダに入らなくなるはずです。
Gmailでの解決⇒[すべてのユーザーが行う操作]

2つめ:Gmailを含めて、全てのメール受信ソフトでは、メール振り分け機能があります。このメール振り分け機能を使って、フォルダを分け、優先的に見るようにするとよいでしょう。
メールのフィルタルールを作成する が解りにくいので、以下参照
Gmailフィルタ設定でメール自動振り分けを – 個別・複数ルール | ラベル作成方法も
 この時に以下の設定画面の時に
 Toには、ご自身の「メールアドレス」、件名に「ハートグラム診断」と入力をし、
 ラベルとして例えば、「ハートグラム診断」と言うラベルを作ってフィルタします。

上記3についての解決方法は、
 メール検索にて、「ハートグラム診断」と入力して探してみてください。

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